悠季の隠れ場所
オタクな俺の隠れ場所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっほ
なんか最近いい事ない・・。ジャンピングで土下座しない人もいるし・・。
でも最近腐女としての心の支えもあるから何とかなってるけど・・。

あー、何か暗くなったから今回も画像で。

071024_2020~01

これはビビッた。ミックス!?
080329_1135~02

一応美術部としてお絵かき程度はしてるってことです・・。いつかのジャンプの表紙の裏に載っていたゲームの登場人物。名前は知らん。知ってる人教えて。
080329_1135~01

色鉛筆で塗ってみた。すんげぇマイナーな漫画の主人公の弟。

はぁ・・、じゃ、明後日にはジャンピング土下座が見れると信じてさいなら。
【2008/04/28 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
久々の更新。おかんのケータイをパクッて借りて画像を添付。

070629_0718~01

朝飯時発見。


他のも載せたかったけどなんか調子悪いので止めます。んじゃ。
【2008/03/31 14:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
久しぶり・・。
お久しぶりです。とりあえず広告を消すため更新します。




物足りない方もいるでしょうから動画をくっ付けておきます。楽しんでください。






【2008/02/04 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
最高だ。
今、ノルベサに行ってきました。今日はノルベサにてBLEACHのオタク共による映画のイベントがありました。んで、めざまし時計買ってその後声優によるトークショーがあったのでそれを遠目で見てたら森田さん(一護の声優さん)
がセリフを演じる事になって「BLEACH25巻持ってる人ー?」的なことを言われたので手上げたら
「はい、じゃ前出て下さい」  「えぇっ!?」
ビビッたね、本気でビビッたね部屋で絵描いてて気づいたらいつの間にか入ってきた弟が絵をガン見してた時以上にビビッた。
そいで前出たら森田さん近けぇ!!私が持ってった25巻を見ながらセリフを探してた森田さんからいい匂いがした。
生で演じてもらえて声優オタの私にとっては最高でしかも握手もしてもらえて手、洗えねぇと少し困った。

そいじゃ、幸せな気分のままさようなら。ノシ
【2007/12/15 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
もうヤダ
こんばんは奇跡の更新・・。ちょ、聞いてさっき美咲たちと話して別れたんだけど。(学校よって先生メッサ探してたけど。)あのさ、先生ヤダ・・。もうヤダ・・。先生部長に情報よこせよ。意味わからん。部活行きたくなくなりそう・・。
明日えっちゃんに謝っとこ。職員室一緒にいけなかったし・・。


愚痴で終わりましたが今回はこの辺で。皆仲良くしようよ(´ゝ`)
【2007/11/29 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

カラヅキ

Author:カラヅキ
美術部裏副番長悠季です。腐女です。主人公が一番すきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

